Ibanez FR1620入荷。

久しぶりです。
あっという間に夏です。
最近ローソンのアイスカフェラテがうまいと思います。
東林間にもローソンが出来てほしい。

中古のギターができました。

image1

Ibanez FR1620。PrestigeのMADE IN JAPANです。
小傷などはありますが大きなダメージはなく全体的には綺麗です。
ピックアップがDimarzioのリアDP166フロントDP165のBreadに交換されています。
すり合わせ済みで残りフレットは6,7割です。
弦高は低めに設定してますので弾きやすいです。
オリジナルのガッチリしたハードケース付き。

76,000円です。
です。

2016年です。

2016年よろしくお願いします。
年始は6日からの営業になります。

今年の目標は、
マイペースにやり過ぎないように過ごす。
やりたい事をする。
出かける。
運動する。
自然の中に行く。

です。
あとブログを更新するです。

image

2015年

2015年色々あったような気がする。

音楽はapple musicの存在がデカかった。
定額で聞けるから、昔聞いてたのから新しく発掘するのまで色々新しい音楽が知れた。

Lotus、Guther、やくしまるえつこ、Helios、mabanua、Ovall、ZAZEN BOYS、古川本舗、homecomings、ノンブラリ…と、あげたらキリがないくらい色々お気に入りがふえた。
applemusicさまさま。

そういえばspanglle call lilli lineのライブにいった。
良かった。
新しいアルバムも良かった。

ライブは恵比寿だった。
新宿にも行ったりよく都会に行ったような。
錯覚。
多分この2回しか都心にはいってない。

今年はまともに自転車に乗らなかった。
けど夜な夜なよく出かけた。
ETCカードを作ったので意味もなく高速走ったな。
夜の海老名SAは旅行気分になって良い。
相変わらず夜の鎌倉にはよく行った。散歩もしたし良かった。
夜の鎌倉は人がいなくて良い。

仕事でも新しい取引先の関係で週一の横浜通い。
今まで横浜なんて全く縁がなかったから新鮮で気分転換になる。
保土ヶ谷バイパスが空いてれば意外と早く着くからビックリした。

その横浜の大手の楽器屋の修理が始まったので忙しくなった。
バイト君にも来てもらって、久々の一人じゃない仕事場。新しい。

そして今年もよく修理した。
来年もよく修理をするけど、なにか少し違う雰囲気でやりたい。

毎年恒例の大晦日ロッセコーヒーで締めくくり、
2015年ありがとうございました。

image